セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)


セーラー服と機関銃 / 星泉(長澤まさみ)

再見不是分別的言語
是直到再次相會的誓約
在夢幻之地,留下遺憾
也僅是心寒

雖然想就這樣長久的擁抱
雖然想就只這樣溫暖冰凉的臉

城市分秒不錯的運轉
愛戀也困在水泥籠裏
如果你因爲遇到的愛而疲憊
那就回來吧

愛過的男人成了回憶
有那麽一天你能想起我就好
那怕只在心靈的深處留下毫許的記錄

裝滿行李的是
稱爲希望的重壓
你一定會輕輕的托起
還要表露出笑容

愛過的男人成了光環
有那麽一天你能想起我就好


さよならは別れの言葉じゃなくて 再び遭うまでの遠い約束
夢のいた場所に 未練残しても 心寒いだけさ

このまま 何時間でも 抱いていたいけど
ただこのまま 冷たい頬を 暖めたいけど

都会は秒刻みのあわただしさ 恋もコンクリートの籠の中
君がめぐり遭う 愛に疲れたら きっともどっておいで

愛した 男たちを 想い出に替えて
いつの日にか 僕のことを 想い出すがいい
ただ心の 片隅にでも 小さくメモして

スーツケースいっぱいにつめこんだ 希望という名の重い荷物を
君は軽々と きっと持ち上げて 笑顔見せるだろう

愛した 男たちを かがやきに替えて
いつの日にか 僕のことを 想い出すがいい
ただ心の 片隅にでも 小さくメモして






* 福山雅治_セーラー服と機関銃


創作者介紹

チャック 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()