はんにゃ・金田は草食系?「ゲイの方が楽」(1)


はんにゃ金田「ゲイの方が楽」

お笑いコンビ・はんにゃが初の単独ライブDVD「はんにゃチャンネル開局! やっちゃうよ!!」の発売を記念して
イベントを行った。今年大ブレークした2人が登場すると、約2000人の観客からは黄色い歓声。吉本男前芸人ラン
キングで2位となった金田哲は、「いざ(人気者に)なってみると、『マジかよ!』と思う。こんなに大変かと…」。
6年間彼女がいないことを公言しているが、相方の川島章良が「ゲイなんじゃないかと思われる」とコメントすると、
否定しながらも「ゲイの方がまだ楽」と苦笑いしていた。

【你水管】

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g091564

-

はんにゃ金田、交際空白6年目「自分でスイッチ入らないとダメ」

お笑いコンビのはんにゃが13日、都内でライブDVD「はんにゃチャンネル開局!やっちゃうよ!!」の発売記念イベン
トを行った。2000人からアイドル並みの歓声を受けた金田哲(23)は、ブレークイヤーを振り返り「いざ(人気に)
なってみると、マジかよ!こんなに大変なんだ、という感じ。移動時間しか眠れない」とぜいたくな悲鳴。金田と比べ
、歓声が少なめの川島章良(27)は「この差を埋められたら人気出るのかな」とぼやいた。すさまじい人気ながら
も、金田の女性交際空白歴は6年目に突入し、いい男も枯れ気配。「自分でスイッチが入らないとダメ」と苦笑いで
自己分析すると、川島は「相方としては心配。もうちょっと異性をガッツリ見てくれないと」と気をもんでいた。

http://news24.jp/entertainment/news/169412.html

-

はんにゃ・金田は草食系?「ゲイの方が楽」

お笑いコンビ、はんにゃが13日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で初DVD「はんにゃチャンネル開局!
やっちゃうよ!!」(よしもとアール・アンド・シー、3990円)の発売記念イベントを行った。 アイドル級の人気を
誇る2人をひと目見ようと2000人が集結。今年の吉本男前芸人2位に輝いた金田哲(23)は大モテだが、
「彼女いない歴? 6年目です」とクールな表情。相方の川島章良(27)が「ゲイじゃないかと思われるぞ」と
心配すると、「違うけど、ゲイの方が楽」と恋愛に淡泊な草食系をアピールしていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/091214/gnf0912140503000-n1.htm

創作者介紹

チャック 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()